· 

暖房つけたい(坂)

ことなちゃんから回してもらいました!さて、最近ほんとに寒いですね。いやほんとに寒がりなので、、季節の変わり目は体調を崩しやすいのでしょうか、私も家族からもらった風邪で長い間寝込んでしまい今も本調子ではなく、早く日常生活に戻りたいなと思っています。本当にみなさんも特にこの時期、体調にはお気をつけください。

最近あった大きい大会は東海学生秋季でしょうか。2日間の大きい大会で、学ぶことがいっぱいありました。先輩からも同級生からも沢山のことを教わる毎日です、ありがとうございます。岐阜にいくのは東国体に引き続き2回目でした。岡崎も知多も北陸も行ったことがあるので、そろそろこの周辺の主要な競技場は制覇でしょうか?方向音痴な私ですが、もうどこへでも行けそうです。成長したもんです^_^次に行く大会は東海学生秋季(長距離)in岡崎ですが、これも完璧に行けそうですね。

次はかがみくんに回そうと思います!前回と逆です。