· 

1週間ぶりです(山本)

1週間ぶりの登板となりました、山本です。こんなに短い間隔でブログ書く人あんまりいないですよね、、、鏡味くんがブログ書いた当日に会ってしまいました。

 

今日は東海学生秋季(岡崎)の審判をしに行きました。わが町岡崎です。火曜日の部活の後そのまま家に友達が泊まりに来て、朝車で一緒に龍北まで行きました。初めて車の助手席に親以外の人を乗せたのでめちゃめちゃ怖かったです。帰りは駅まで4人乗せて送りました。本当に無事に帰れて良かったです、、。

 

最近私生活で気を付けていることは、圧倒的に食生活です。11月から冬季練習入ったのと同時にお菓子禁止、タンパク質量と取るタイミングの意識、鉄分摂取の3つを始めました。もうちょい体重と脂肪落としたうえで筋肉つけたいのと、多分鉄分不足で立ちくらみがすごかった時期があったので、この3つを取り入れてます。鉄分は結構効果感じてます!!鉄玉子ってやつおすすめです。

タンパク質は、体重1kg当たり2gとるのが理想なんですけどめちゃめちゃ意識してとらないと絶対足りないです、、、プロテインって便利だなって思いました。食事を楽しむことを忘れない程度に意識して体改革頑張ります!!!

 

毎回内容詰まんなくてすいません、、、

次は、期待の新入部員のかんたに回します!!中距離嬉しい!

実は、幼稚園と小学校が同じとかいう奇跡です。入ってくれてありがとう!!!!