· 

新入生レーン⑤ (惟村)

はじめまして。名古屋市立大学陸上部に入部した人文社会学部現代社会学科1年の惟村貫太です。中距離パートに所属しています。まずはじめに投稿が遅れてしまい申し訳ありません。

 ここでは自己紹介をさせていただきます。入部した理由は運動をするのが好きで、特に陸上をやってみたいと思ったからです。初心者ですが、練習には積極的に取り組み、大会に出れるようにしたいです。出身は愛知県岡崎市で高校は岡崎北高校でした。大学には岡崎の実家から通っています。

 趣味は音楽を聴くことや漫画を読むことです。音楽はK-POPが好きで、IVEとLE SSERAFIMが特に好きです。 

 途中入部で最初はとても不安だったのですが、周りの方々に恵まれ、楽しく部活をさせてもらっています。周りの人の部活に対する姿勢を見習い、部活に励んでいきたいと思っています。以上となりますが、これからよろしくお願いします。

 次の方として楓太さんを指名させていただきます。入部の手続きでとてもお世話になりました。ありがとうございました。