· 

あえて、今年度もあと4か月と言ってみる(尾崎)

お疲れさまです3年の尾崎です。惟村くんから回してもらいました!

初心者ということでしたが、名市大陸部は強豪というわけでもなく人数も少ないため、非常に貴重な人材です。入部を決めてくれてありがとう!

冬は寒くてけがしやすいので、焦らずに地力をつけていってほしいと思います。

 

さて、そんな寒い冬に入り年の瀬も近づいてきて、もう12月!?一年終わるの早すぎィ~、と思っている自分がいますが過ぎた日々は悔いても戻ってこないので、提出物と勉強に追われながらも、前向きにやり残したことを済ませようと思います。

 

みなさんはこの冬をどのように感じているのでしょうか。

学生にとってはどちらかというと、年度単位の考え方の方が一般的かもしれませんね。

あと4か月弱のうちに、今の学年でやっておきたいことがあれば取り組む良い機会に感じています。

 

そのような冬、年末ですが、陸上の長距離パートはシーズン真っ只中ということで多くの試合に出場しています。

毎年思ってきたことではありますが、今年こそ、5000mの自己ベストを更新したい。

正直、今シーズンだめだと来年度は受験もあってなかなか厳しいと思うので、次の大会で自己ベストを出せるように走りたいです。

 

10000mでは、秋季でなんとか4年以上ぶりにPBを更新できたので、この勢いに乗って、今年やり残した、、、もとい大学に入ってからやり残し続けている5000mの自己ベスト更新を目指して頑張ります。

 

また、話は変わりますが、東海学生駅伝がもうすぐということで、審判や補助員、応援に来ていただくみなさん、ありがとうございます(私が出るわけではない)。

山の上で練習していて、長距離パートのみんなのすごさを肌で実感します。

当日どのような展開になるか分かりませんが、よい結果になるように応援しています。

 

以上で終わりにします。

次は、田中に回します。よろしく!