2023年て(山下)

たいちからもらいました!3年マネの山下です


この頃ブログのスパンがはやすぎて部員の少なさを痛感しました。新歓がんばりましょう

マネージャーも大募集しておりますのでもしこれを見ているマネージャー志望の方がいれば!公式LINEにでも連絡ください🫶🏻


話すこともないので新年早々救急車で運ばれた話を消化させてください〜〜とんでもない腹痛でして、原因は原因不明の腸炎らしいです。原因不明てなんだかんだ一番嫌ですよね。今年一番辛かった!まだ唐揚げとか餃子とかジャンキーなもの食べれないので早く消化悪そうなものたちを食べたいです〜〜〜


次はかがみんに回します。もうすぐテストだからがんばるんだよ