· 

学食混みすぎててディズニーかと思った(鏡味)

こんにちは!あけましておめでとうございます!まゆさんから回してもらいました。

新年一発目のおみくじで末吉、今年になってすでに二つのバッグが壊れて絶好調な、、

1年短距離パートの鏡味健太郎です

 

今日(昨日)珍しく更新が遅いねと大森選手に催促されてしまったので深夜に慌てて書き始めたところです。

 

例のごとく、近況をつらつらと書いていこうとおもいまっす。

 

まず、髪染めて赤髪になりました。ワールドカップの長友選手の髪をみていいなと思ったからです。母の第一声は、あらまあでしたね。自分の予想よりは違和感なく皆様に受け入れられているようです。それにしても中途半端な時期に染めたもんだ。12.23。年内授業最終日、ワールドカップ決勝戦もすでに終了していたあとでした。給料日を待っていたらサッカーブームを逃していたようです。しばらくは少なくとも東海インカレくらいまでは髪色キープで明るく盛り上げていきたいですね!

 

陸上でいうとパワーマックスの楽しさを知りました。酒井選手がよく取り入れているようで、先日の名市練でやり方を教えてもらいました。手軽にシバけて気に入っております。たくさん走ること、たくさんウエイトや筋トレに励むこと、たくさん食べたりサウナや温泉に行って疲労回復することをもちろん大切にしつつ、積極的に取り入れていきたいです。

 

共通テストが終わり、そろそろ新入生の勧誘を考える時期でしょうか。ぜひぜひたくさんの子に入って欲しいなと願っております。リレーや駅伝に出場できる人数や戦力が新4回生が引退してしまったあと足りないのが現状な気がしてます。陸上部を盛り上げる仲間が欲しいなという私個人の願望もあります。もしこれを見た新入生の方!興味を持ってくれたらぜひツイッターや公式line(多分来年もあるんじゃないかな?)にご連絡お待ちしております。陸上部のジャージで滝子キャンパスを闊歩してる部員が複数いるとおもうので声かけてもらっても大丈夫ですたぶん。勧誘頑張っていきましょう。

 

次は前回と同じく、同じ授業の教室か練習以外で最初に遭遇した人にお願いしようと思います。前回はことなちゃんでしたね(ご本人からの自己申告。気づかんかったごめん(笑))。今回はどなたになるかな?

 

次回の誰かの更新をお楽しみに!