· 

気合だ(音田)

マネのまゆちゃんに回してもらいました、音田です。

 

後期の期末試験が終わり、いよいよ4月から4年生になります。ラストシーズンなので気合を入れて頑張っていきたいと思います!

冬季期間に少し時間が空いてしまったので、早急に遅れを取り戻すことを最優先にしたいと思います。昨シーズンは、東海インカレで腿を断裂してしまって悔しい思いをしたので怪我をしないことにも意識していきたいです。

 

4月からの新入生の勧誘も力を入れていきたいですね。今年は昨年より盛り上げて、陸上部の楽しさを体験してほしいと思います!

ポストはあるので、1年生から活躍できますよ!

 

さて、今度は卒業生です。ここで卒業レーンを開設したいと思います。卒業される先輩方には大変お世話になりました。4月から新たな人生をスタートされる方もいるので、抱負や陸上部の思い出なども語ってください。

 

 

最初は長距離のともきさんよろしくお願いします!