· 

新入生レーン(福原)

初めまして

 人社現社1年の福原幹太です(現在は田中先輩曰く洛南生です)。新入生レーンの1番手を務めさせていただきます。

 名市大陸上部の自己紹介のスライドにも書かせてもらいましたが、大学では十種やりたいです。そのうち半分以上の種目が未経験です。色々あって、大学でやるなら十種しかないな、という結論に至りました。無謀かもしれませんが、部活をやる機会は大学で最後なので、やりたいことやろうと思います。

 大学4年間のうちにやりたいことは今思いつくのは、教員免許と運転免許をとる、徹夜、深夜または早朝労働、です。

 これからどうぞよろしくお願いします。

2番手は同じ高校だった、りこちゃん、お願いします。