· 

新入生レーン②(礒谷)

かんちゃんからもらいました、1年マネージャー、人社心理教育の礒谷莉子(いそたにりこ)です。
私達は滋賀県出身です。地元の友達に今度会った時に標準語やったら縁切るで😇って言われたので関西弁貫こうと思ってます🙋‍♀️

一人暮らしを始めてからかまいたちのYouTubeを流すのが日課になりつつあります。
名古屋は喫茶店がいっぱいあってこれからどんどん巡って行きたいです!(おすすめの場所あればぜひ教えてください^ ^)

部活面では高校も陸上部のマネージャーをしていました。結構抜けてるところがあってみなさんに逆に支えてもらうことも多いかもしれませんが、みなさんと楽しみながら頑張っていきたいと思っています!

第一印象結構真面目な子って思われがちなんですが(自分で言うのもなんですが)、ふざけるの大好きなのでこれから徐々に本性が出てくると思います🫣
これからよろしくお願いします!
次は同じくマネージャーのゆらちゃんに回します!