ラストブログ(山下)

こんにちは。姉御山下です。後輩しかおらんのでそら姉感もますかあとしみじみです。


もう6月ですが新年度の自己紹介からですね。

名前:山下舞柚(やましたまゆ)

学年:4

学部学科:経済学部マネジメントシステム学科

種目:マネージャー


今年は新入生が沢山入ってくれてきてくれて本当に嬉しいです。2.3年生が新歓頑張ってくれてくれたおかげです。みんな本当にありがとうね、お疲れ様!


なんと言ってもマネが!2人も!入ってくれました!涙

1人は私にとってなんだか馴染みのある関西弁のりこです。元気です。会って3日目くらいで私の扱いを理解した期待の新人です。もう1人はベイビーゆらです。なんだか壺とか買わされそうで心配です。天然だけど計測がうまい期待の新人です。2人とも選手と仲良くなりたい!て言っているのでみんな沢山話しかけてください。(ついでに私にも話しかけてくれたら嬉しい)


山での練習みる感じ選手もなんだか将来有望そうなやる気ある方が多い印象です。人数いないしリレー出れないよ、なんて時代も見てきましたがこれからはメンバー争いも起きたりするんでしょうか。名市大陸部としての盛り上がりも楽しみです。27大もたのしみだなあー


私の残りの主たる大会は全日名阪7大そして27大になりました。通常レーンもこれで最後なんかなーと思います。10年目になる陸上生活もあと少しです。色んな思いがありますが卒業レーンの時に沢山書かせてもらおうかな。あと少しがんばります🔥


次はしょーきちに回します!何書いてくれるか楽しみです。いつ帰ってくるんや??