· 

新入生レーン⑦(加藤)

 おはようございます。(業界挨拶) 小林君からもらいました。薬学部1年の加藤早翔です。長距離パートに所属しています。

あのですね、言い訳から入ると名大のほうのブログも同時に送られてきて遅くなったんですすみません。

名市大のほうでの初ブログということで、自己紹介から。

住んでるとこ 知多

出身高校 明和 

好きなアーティスト Official髭男dism

。。

自己紹介が終わってしまいました、よく考えたら自己紹介って書くことほとんどないですね。

 

自分の中で一番難しいのが趣味なんです。趣味って自己紹介欄に高確率であると思うんですけどそんなすぐ思いつくもんじゃないだろ!と思います。

思いつくままに書いているため滅茶苦茶な初ブログになっていると思いますが、初ということで許してください笑

ヒゲダンイントロクイズはだれにも負けないであろうと言えるくらいの自信があるので時間があるときにどなたかやっていただけるとめっちゃ喜びます。

 

さて内容に困りだしたのでそろそろ本題へ、

陸上は中学からやっております。当時は長距離なんてなにが好きでやるんだってずっと不思議に思っていたんですが、なんやかんやで長距離に所属するようになってからは長距離を走っている方の気持ちがわかるようになったと思います。多分僕も何かに洗脳されてしまったっぽいですね。同じことを書くのもどうかと思いますが、高校時代はとにかく怪我が多かったので、大学ではまず怪我せずにやっていきたいなと感じております。

 

あの、大学生ってもっと暇かと思っていたんですけど想像以上に今のところ忙しく、名市練に一度も参加できていなくて本当にごめんなさい。こういいつつ明日も用事があるという本当に良くないことをしています、、、、

これからは練習ある日を予想しつつそこをちゃんと空けていきます。

割と自由奔放に生きているので迷惑をかけることもあるかもしれませんが、これからどうぞよろしくお願いします。

次は中平君に回そうと思います。よろしく!