· 

新入生レーン⑧(中平)

こんにちは。加藤君から受け取りました。経済学部の中平です。今長距離の練習に参加しています。よろしくお願いします。

 

自己紹介

名前  :中平 昂成(ナカヒラ タカナリ)

出身高校:名東

趣味  :Youtubeをよく見てます

     その中でも最近KpopのMVやダンス動画をよく見ます好物  :カレーライス、寿司、牛タン

 

今回が初ブログなので、自己紹介をさせていただきました。

陸上経験は中学の時に少しだけ1500mを種目にしていました。そこからあまり陸上とは縁がなかったのですが、また走ってみたいということから、今回遅めですが入部を決めました。

自分は変わらず1500mを専門にしていきたいと思っています。今はジョグをしたりして体を慣らしていって少しでも自己ベストにつなげていけたらと思っています。

 

次は、飯塚美紅さんに渡したいと思います。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。