· 

いつも応援してくださっているファンの方へ(酒井③)

こんにちは。
當麻くんから回してもらいました、短距離3年の酒井泰知です!新年度ということで自分語り失礼します。
学科:人文社会学部国際文化学科
専門:100m  今年からマイルも出れそうなので楽しみです😊 
出身:岐阜県立長良高等学校
趣味:サウナ 鍼 漫画 アニメ 


まずはじめに、日頃私たちの活動を支援してくださっているOBOGの皆さま、本当にありがとうございます。先日は食事会にも参加させていただき、ご馳走していただきました。現役生一丸となっていい結果報告できるように頑張ります。


そして新入生のみんな入部してくれてありがとうございました。来年も勧誘頑張ってたくさん入ってもらって盛り上がっていきましょう。


先週7/21〜23日に東京で行われた7大戦のオープン種目に参加してきました。そして7/22は私の誕生日でもありました。おめでとうじぶん。朝起きて「お!誕生日や、でもマイルあるわ」って感じで我に返りました。結果的にマイルを走ることはできず、チームとして弱いところが出てしまいました。8月にある東海学生夏季では出れそうなのでリベンジと思います。

個人種目は100mとやり投げに出場させていただきました。100mはタイムは満足いくものではないですが、2月に肉離れして今年試合に出れてなかったので、完走できてよかったと思います!夏練習しっかりできれば、ここからさき少々期待できます。

やり投げいいですよ。物を遠くに投げるとスッキリします。静かに投げてますが心の中では「オラっ」って叫んでます。これから本格的に練習に取り組んでいくのでもっともっと記録伸ばせるように頑張ります。

9月の27大戦で
100mは11秒1台
やり投げは55mとばします。

去年の27大は怪我ばかりでモチベーションもなく練習もほとんど積めずに、トラックに立ってしまいました。情けないし、自信がない、、、来年は強くなって埼玉に戻ってこようと決めました。夏怪我せずいけば、僕は自信を持ってトラックに立つことができます。上級学年なので後輩たちを背中で引っ張れるような3日間にします。

次は戦友の田中さんに回します。100m速くなって悔しいけど、リレーやと頼もしいです!秋は負けません!