· 

初出場(北島)

こんにちは!ひろとくんから回してもらいました、北島康太です。簡単に自己紹介させていただきます。

自己紹介

学年 3年

種目 短距離

学部 医学部

出身 浜松北高校(静岡)

普段は名市大の練習のみ参加しています。会う機会は少ないかもしれませんが、見かけたときは話しかけていただけると嬉しいです。


811日、12日に西医体が大阪で行われました。1年2年のときはコロナで中止となったため、大学生になってからは今回が初めての大会となります。ぼくは男子100mに出場しました。自己ベスト更新とはなりませんでしたが、楽しく走り切ることができました。課題もいくつか見つかったので今後の練習で修正して次の大会に挑みたいと思います!


次は山本さんに回します!

よろしく!!