· 

本当にあつい(山本②)

こんにちは。北島さんから回していただきました、中距離2年の山本です。更新が少し遅れてしまいごめんなさい!

今年度初めてブログを書くということで、簡単に自己紹介をしたいと思います。

 

名前 山本采和

学部 経済学部公共政策学科2年

専門 800m

出身 愛知県立刈谷高校

 

最近の楽しみといえば、丁度終わってしまいましたが、世界陸上観戦でした。日本人の活躍はもちろん、私は割とどの種目も見るのが好きなので、世界のトップ選手たちの活躍がみられてすごく楽しかったです。2年後、東京でこの世界陸上が開催されるということで、絶対に絶対に見に行きたいと思います。

今は、男子バスケのW杯が始まって、こちらもすごい盛り上がりを見せているので本当に毎試合見るのが楽しいです!やっぱりスポーツっていいなあと実感しています。

 

自分の競技に関しては、根本的には治らないという厄介な怪我を発症してしまい、2ヶ月ぐらいは走ってないです。多分冬くらいまでは走れなさそうだし、走り始められても痛みと付き合いながらになりそうです。大変ですがうまく付き合い方を見つけていきたいです!今季はみんなの応援やサポートに徹します!

 

次は同じパートで同期のりょうた君に回します!よろしく!