· 

もうすぐ27大(福原)

お疲れ様です。短距離パート1年の福原です。27大戦は110mHと400mHに出場予定です。400mHに関してはまともに練習してないので不安ですが、何か得られる試合にしたいです。110mHに関しては一週間後の一橋戦にも出る予定なので、試合と練習を繰り返して徐々に精度をあげていけるようにします。

大学に入学して陸上を再び始めて早5ヶ月が経ちました。怪我や諸事情で練習が一時的に全くできないときも多く練習があまり積めていないです。でも、大学の部活動は高校とは違った魅力があり、すごく楽しいという思いともっと強くなりたいという思いが高校のときとは違う感じで湧いてきています。山の上の短距離の先輩たちはすごく面白いし、何より陸上がすごく好きなんだなということがひしひしと伝わってくる素敵な先輩たちばかりで、この人たちと陸上がしたい、強くなりたいと思っています。

僕は高校3年のシーズン直前に怪我をしてしまい、ずるずる引きずったまま最後の試合までで出続けて、自分の望むような形で引退できなかったことに悔いがあり、キャンパスで先輩たちが勧誘していたのを見かけたときにその気持ちが湧いてきて勢いで入部した、という感じです。でも今はこの環境の中で練習したいという居心地の良さをすごく感じています。全力で追い込める環境だからこそ、今までにない濃さの4年間の競技生活にしたいです。

今度ともどうぞよろしくお願いします。

もうすぐ27大戦(福原)