· 

もうすぐ27大⑥(音田)

こんにちは、27大戦までもうすぐですね!自分は最近、内定者研修に取り組んでいます。そして卒業制作と部活動をして日々過ごしています。

 

27大戦では4継、走幅跳、三段跳に出場してきます。9月は27大戦を含めると、4回試合に出場します。連戦が続きますが、出場できる大会がどんどん減っていくのは寂しいですね。

 

跳躍種目は7大戦の時から、着地が改善点であったため、スピードに乗った状態でバランスが崩れないようにする練習をしています。頭ではわかっていても、実際それを体で再現することはとても難しいです。なんとか記録に結び付けるように頑張りたいと思います。

 

走りの方では、中殿筋の押し込みがあまり感じられず、軽い走りになってしまっています。その部分をトレーニングしたり、より意識していきたいと思っています。

 

 

得点をして、チームに貢献したいです。当日はよろしくお願いします!