· 

もうすぐ27大⑧(西垣)

お疲れ様です!4年の西垣剛大です!

 

27大まで2週間を切ってきました。皆さん調整は進んでいるでしょうか??

 

今回、自分は1500mのみの出場となります。去年よりかは身体の調子も良く、それなりに良い練習が積めていますので、UBだけでなくできたら高校時代に出したPBも更新できたらなあと思っています。いずれにせよ対抗戦ですので、名市大の一員として結果を残したいです。

 

また自分は山の上に行っていないので、なかなか後輩たちと関わることができていません。だからっていうわけでもないですが、諸々の面でサポートしていきたいです。

 

最後になりますが、自分は27大より先に就活の大一番があって、大会前後には一喜一憂しているはずなので、もし落ち込んでいたら察してください(ニートにはならないのでご安心を)。

 

とにかく本番まではあと少しなので皆さん体調には気を付けて頑張っていきましょう!!