· 

もうすぐ27大⑫(大森)

お久しぶりです。跳躍4年の大森です。とうとう来週は27大戦です。2回目にして最後の27大戦になってしまいます、、悲しいです。

 

僕は走幅跳と4継に出場予定です。

今年は就活などまたまた陸上に全力で取り組むことが困難な期間があったものの、何とか両立して試合を積んでくることができました。なので確実に昨年よりは大会慣れができており、最近の記録もよい調子であるために本番で大ベストが出せればと思っています。

 

とりあえず走幅跳では確実に6mを跳ぶことを目標に、リレーでは他の大学の選手になるべくくらいつき、1秒以上はチームベストを更新できればと思っています。

 

当日はできるだけ名市大のチームを盛り上げていくような活躍ができればと思っています!頑張ります!よろしくお願いします!!