もうすぐ27大⑬(山下)


こんにちは。4年マネの山下です。去年の27大戦から1年経つなんてあっという間ですね。台風の中移動と1日目を過ごしたのが懐かしいです。

今年の27大戦まで残り1週間となりました。名市大の選手だけに注目できる唯一の大会なので凄く楽しみですし、名市大陸上部の仲を深められたらなと思います!去年よりも部員の人数も増えたので盛り上がること間違いなしですね。全員良い記録が残せるようにりこゆらと3人で全力でサポートします!ご要望等あればぜひ連絡ください


私自身は27大で正式に引退となります。陸上部に入って10年、マネージャー歴も7年になると思うと感慨深いです。陸上観戦もめちゃくちゃ好きになりました!最後の大会みんなの競技を楽しみつつミスなくサポートしつつ良い締めくくりができるように頑張ります!


選手の皆さん頑張ってください!!応援しています!