· 

もうすぐ27大⑭(山本)

こんにちは。2年の山本です。

 

気付けば27大までもう1週間を切ってますね!

去年はコロナの関係で参加できなかったので、どんな感じなのかワクワクしています。

私は渉外主務として27大の関係の手配をすべて担っています。知ってはいたんですが、めっちゃ大変でした。普段主務でエントリー受付やってくれている鏡味くんのことを改めて尊敬しましたし、主管としてやってくださっている大学の方々には本当に頭が上がらないです。大会に出場できることのありがたさを今回でひしひしと感じることが出来ました。

先輩方の力を借りながらですが、頑張ったので、部員全員が無事に大会当日を迎えられたらと思います!

 

今回は怪我で出られないので、来年こそは選手として参加出来たらなあと思いつつ、名市大の応援に全部の力を注ぎたいと思います!!!頑張りましょう!!!!