· 

もうすぐ27大⑯(礒谷)

こんにちは!1年マネージャーの礒谷莉子です。
27大まで残り3日となり、ドキドキワクワクしています。
大学の陸上部に入ってしばらく経ちました。
高校の時とはやり方が違うところがあったりして、慣れないことばかりで沢山ミスもしましたが、まゆさんをはじめとしてたくさんの人に支えてもらいながら、今では楽しむ余裕も少しは生まれてきたかなって思います!

名市の人だけということで、今回は一人一人の競技をしっかりみれる楽しみと、うまくできるかなというドキドキでなんだか変な気持ちです。
でも名市のみなさんともっとお話ししたいですし仲良くなれる良い機会だと期待を膨らませています!!
いっぱい話しましょう!
良い27大になるように、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします☺️