もうすぐ27大⑱(川江)

こんにちは!2年の川江です。私のこと知らない人もいると思うんですが自己紹介は割愛します。

明日から27大戦ですね!私じつは名市大大好きなのですごく楽しみです!今年は山本ことなとも一緒に来られて嬉しいです☺︎☺︎

あと台風とか来てなさそうでよかったです。


私は100m200m、円盤投にエントリーしています。200は去年の27大以来になります。

4月から微妙な怪我と不調とを繰り返していて7月末-8月頭に一度走らない期間を作りました。その後は調子よく練習できたかなとか思っていたんですが9月頭にまた再発して微妙に練習が積めていないような気がします。でも出るつもりではいるので、どちらも怪我なく走り切ることが目標かなと思います。

短距離種目に関しては今回の27大で今季ラストにするつもりなので、そのつもりで走ります。

円盤投は7月末に始めました。もともとウェイト大好きなので投擲種目結構楽しいです(山の上短距離女子はウェイトアンチが多くて寂しいです。名市の女子誰か一緒にやりましょう☺︎)。円盤は今回結構大幅な賭けに出るので0100かぐらいの気持ちです。ハマれば100いけます(100mという意味ではないです)。ハマりたいです。円盤で大会出るの初めてなので目標は記録作ることです。


多くの方々が今度の大会に当たって動いてくださっていて、本当にありがたいことだなと実感しています。ありがとうございます。



大会やれること、参加できることに感謝しつつ、明日から3日間頑張りましょう!!適度に晴れるといいですね。風もあんまり無いとうれしいなぁ