27大をおえて(鈴木)

こんにちわ。2年の鈴木です。僕は名市大陸上部に入って初めて27大を経験しましたが、本当に楽しかったです。

名市大として戦い、応援し、最高の三日間でした。人数が少ない分、団結感があり、よかったです。

僕個人の結果としては悔しいものになってしまいましたが、800m、2.00は出たので一応及第点かなという感じです。

最近不調で思うように練習が詰めていなかったので、まずまずといったところです。

僕の実力はまだまだこんなものではないので、秋季では1.58は出して、わからせたいところではあります。

来年の27大では、準決に出場し、1.55を出したいです。そのために、夏頃には安定して1.56は出せるようにしたいです。


話は変わり最近のなやみを話します。それは、去年から部活入っていればよかったということです。

体力を戻すのにもこんなに苦労もしなかっただろうし、最悪です。一年無駄にしました。

何より、もっと早くこんな最高な仲間たちにあいたかったです。先輩方は少しイカれていますが

面白く優しいです。同級生も後輩もいいやつばかりです。もっと早くあいたかったです。やり直したいと頻繁に思ってしまします。

しかし、3年の先輩二人はもう2年くらい残ってくれそうなので嬉しいです。


来年はこんな最高な仲間とマイルで決勝に行きたいところです。僕の枠を取ろうとしているものもいますが、

全く譲るつもりはありません。先輩方と走りたいからです。やっと体力を戻せたところで、僕はまだまだ伸びます。負けるなんて考えたこと

はありません。僕は800mも走るので何本も走れる体づくりをしていくとともに、スピードもつけていきます。

そして、マイルラップ49秒代で毎回走れるようにしたいです。先輩二人には先輩として48秒代は出してもらいたいです。

マイルに限らず、大翔さんはまだまだ伸びると思っています。かっこいいところを見せて欲しいです。100mも10秒台行って欲しいです。

本当に応援しています。

また、たいちさんは怪我だけ気をつければ48くらいいけると思うんで期待できます。

また、槍もいろんな大会で決勝に行ってください。あとからだ絞って欲しいです。


部活入る前は大学がつまらなくて大学生活早く終わって欲しいなとか思っていたんですが、

部活はいってからはずっと続いて欲しいなって思ってしまいます。

今シーズンは持っているもの全て出し切って、終わらせて、来年は応援したり期待してくれている人のためにも

冬季つんでマイルと800で最高なレースを送りたいです。


次は鏡見に回したいと思います。もっと仲良くしましょう😢