· 

10月生まれ多いのかな?(鏡味)

こんにちは


亮太から回ってきました、2年短距離の鏡味です。


You漢字間違えすぎですう。漢字間違えられトークでいうと、今日東海学生の秋季エントリーファイルのオートふりがな機能に、鏡味をかがみあじと間違えられて悲しくなりました。トークは以上です。


ごちゃごちゃ語る必要は無いのでシンプルに。

来年は、今よりも格段に強くなった自分でいたい。来年の同時期には最高学年になっているのでチーム背負えるくらいにね。リレーもハードルもスプリントも全てにおいてレベルアップが必要です。任せて欲しい。


次は、こたろう君に回します。

明日1日だけ同い年ですね。