· 

五平餅たべたい(山田)

こんにちは

加賀美さんからまわしてもらいました中距離1年の山田です。

先日、誕生日を迎え19歳になりました。ありがとうございます。

19歳になったと言っても特別何か変わるわけではなく18、20歳の誕生日と比べると、地味だと感じてしまうのが正直なところです。

10代最後の一年になるので毎日を大切に生活していきたいと思います。

 

さて、大学では後期が始まりました。始まって2週間ほど経ちましたが今のところ順調な大学生ライフを送っております。前期は良いと言える成績ではなかったので、後期は勉強にも力を入れたいと思っています。

 

また、前期と比べて、1限のある日が少ないので朝練をしたいなと思っています。涼しくなって距離を踏むには良いコンディションなので朝ジョグなんかしちゃいたいなと思います。起きれるかは不安ですが、、、

 

次は頼れる男幹太君に回します。1年の短距離の子曰く、しっかりしすぎてたまに年上に見える時があるそうです。