· 

脱「無批判」(福原)

こんにちは。短距離1年の福原幹太です。


こたろうくんから受け取りました。

同級生からよく年上に見えると言われます。

27大の前日入りした日も、大宮駅周辺で社会人向けのアンケートに捕まりました。勘弁してほしいです、、。


あっという間に前期、夏休みが終わり、あと半年も経たないうちに1年生が終わってしまいます。大学生活が思ったより忙しいことに驚きと戸惑いを隠せないです。

それと同時に、充実していて学ぶことの多い毎日だと日々痛感しています。


高校まで、勉強や部活も「なんとなく」でなんとかなってこなかったので、大学でこのマインドセットを変えたいと思っています。何事も常に批判的に、をこれからの目標に精進していきたいです。


抽象的で分かりづらくてすみません。

次は、毎日懸垂10回3セットを、来年には300回を目標にしている、主将の田中大翔さんにお願いします。