· 

嗚呼(酒井)

まずは27大戦おつかれさまでした!個人的には100mに出場できなかったこと情けない限りです。やり投げと時間被ってしまい、アップ不足による怪我のリスクを考えてやり投げに集中することにしました。個人的にも部全体としても男子は得点することができませんでした。来年は必ず点取りに行きます。

個人的には高3ぶりのマイルに出ることができ、とても楽しかったし、悔しかったです。ひろとは3番手くらいで持ってきてくれたのにも関わらず、自分は離された状態でバトンを渡してしまいました。秋季は必ず先頭集団に離されないように渡したいです。

シーズンも終盤になっています。自分は100m、やり投げ、マイルに出場させていただきます。今シーズンは思うような記録出ていなくて陸上楽しくないなと思うことが多かったです。しかし1.2年生の怪我で試合出れてない時を考えれば本当に贅沢な悩みやと思います。秋季は100m、やり投げともに自己ベスト更新します。また最高学年になってから初めての東海地方での大会です。現状個人で決勝に行く力はありません。今は頼りないと思いますがマイルは1.2走で流れ作って3、4の頼れる後輩ちゃんずに渡したいと思います。

大学でマイルやりたいなと思ってたけどメンバー足りていないときにりょうたとせいやとかんた入ってきてくれてよかったです。自分はみんなと陸上あと一年しかできません。冬季練がんばれそうな記録出したいです!4継もマイルも短距離のひろとと僕がひっぱらなあかんね、がんばろう。