· 

風が強く吹いている(山田)

お久しぶりです!

岐阜県出身19歳、

中距離一年の山田湖太郎です!


ブログを再開していこうと思います


冬季シーズンが始まって1月ほど経ちました。中距離は距離を踏むことを意識しているので最近は練習の距離が増えました。

長い距離は得意な方なので最近の練習は楽しく、調子もいいです。このまま怪我をせずに冬季を乗り越えれば大幅なベスト更新が期待できそうです。


さて、話は変わりますが今年は東海学生駅伝に出場させていただくことになりました。混成チームでの出場ですが、普段から練習を共にしている山の上のメンバーなので安心しています。

僕は4区を走る予定ですが8.4kmとかなり長いので不安でいっぱいです。何とか襷を繋ぎたいです。


次は一緒に駅伝を走る星也くんにお願いします。