· 

明日も(鏡味)

こんにちは


隣で授業を受けている酢図器猟紽から回ってきました。短距離2年の鏡味です。爆速で書いて次の人に回そうと思います。


冬季練中です。月曜日、バウンディング中に謎の膝の痛みに襲われて火木は補強のみになってしまいましたが、現在はもう回復しました。

冬季練はほぼほぼメニューこなせてて、いい感じです。


最近の走るときのテーマは、乗り込みです。

シューズでのテンポ走やセット走がメニューに多いので、ゆっくり目のスピードでフォーム意識することが今の時期は多いです。


一歩一歩、重心の真下というか1番力が跳ね返ってくるポイントに接地してその瞬間だけ力を入れるという意識でやっています。スパイク履いてレペみたいなときだとまだ上手くいかないけれど、徐々に一歩の推進力が増してるように感じます。


もう一つは、圧倒的フィジカル、パワーが欲しい。田中さんが瑞穂定期券買ったらしいので、自分も買って通おうかな。


やる気を出しすぎるとすぐに燃え尽きるのでずっと中火くらいで冬季がんばろうと思います。


最近同じ人たちの中でブログが回ってしまっている気がするので、ガラッと変えて次は久保寺さんおねがいします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ちなど (日曜日, 26 11月 2023 21:41)

    応援してます