· 

冬もウェイト(川江)

こんにちは。ももかさんから回していただきました。人文社会学部国際文化学科2年の川江です。


冬季練に入ってから1ヶ月ほど経ちました。後期は教職が微妙に忙しくて部活にも遅れて行くことが多いですが、まぁ全体通して見るとそこそこちゃんと練習には参加できているのではないかなと思います。


最近までは身体重い、足動かない、モチベーション上がらない、みたいな状態が続いてたんですが、先週の日曜日にウェイトしたら諸々の不調が全部回復しました。

もともと日曜日はどれだけ予定詰まってても時間作ってウェイトしていたんですが、9月末から怪我だったり地元のトレ室が改修工事に入ったりで日曜ウェイトできなくて、山の上で週1でやれたら良い方でした。体調良くなるので冬季は週2で続けたいです2️⃣2️⃣。シンプルに好きです。



次は、駅伝シーズンということで長距離のはやとに回します。よろしく! 頑張ってね