· 

2023年お疲れ様でした! (音田)

北島君に回してもらいました、4年の音田です。

 

今年もいよいよ残りわずかですね!いろんなことがあった年で、とても楽しかったです!陸上が思いっきりできる学生最後の年でした。陸上は10歳の頃にクロスカントリーに出場してからなので12年くらいですかね、楽しくやってきたと思います。高校の部活も今思い返すととても充実していて懐かしい気持ちになって、戻りたくなるんですよね。陸上をやっててよかったなと思います!

 

といっても、30歳くらいまでは運動してたいなと思っています。市スポにも出たいなと思っていて、会う機会があったら声をかけますし、かけてくださいね!

 

卒業生レーンみたいになりましたが、今年の感想を書きます。昨年の自分は脚を断裂してしまい、思うような練習や試合ができませんでした。今年は怪我をせず、精一杯できたのでよかったです。特に技術に対する思考を常に持っていましたね。自分にできる範囲は限られているので、基礎は当たり前、そのうえでの自分ならではの強みを理解した動きというものを意識していました。目に見える記録に反映することはできませんでしたが、陸上をしている自分の中で何かを得た気はします。何はともあれ良い経験になったと思います。

 

これくらいにして終わろうかなと思います。みなさん、年越しの準備はお済ですか?2024年まで残り少しですので、やり残りがないように過ごしていってください。

 

それではまた!

 

次は同じ跳躍仲間で戦友の大森選手に回します。よろしくお願いします!!