· 

生き延びた(西垣)

明けましておめでとうございます。4年の西垣です。

すぐに卒業レーンが待ってますので手短にいきますね。

 

ここ数か月は卒業論文に追われる毎日でした。書き始めは11月だったのでもっと早くから始めておけば良かったです。恐らく他のゼミでは先生から急かされたり命令されたりしていやいや書き始めていたでしょうが、自分のゼミはあまり強制力もなく大した焦りも生じなかったことが要因でしょうか。結果として過去のレポートも含めて一番の駄作が出来上がりました。提出には間に合いましたが単位がもらえるかは分かりません。果たしてこれで卒業ができるのだろうか心配です。

 

陸上に関しましては、新年早々箱根駅伝中継をフルで観まして、やっぱ駅伝面白いなって思いました。東海大を応援している自分としては最終区残念でしたが、兵藤ジュダが期待通り過ぎてテンション上がりました。来年は仕事柄見に行く機会があればなあと思います。

 

次はあみちゃんに回します。よろしく~