· 

2024もウェイト(川江)

こんにちは。国際2年の川江です。更新遅くなってごめんなさい。


年明けて学校始まってからはテストレポートプレゼン地獄でした。学業ガチ勢()のくせに課題溜め込む傾向があるので来年度は改善したいです🌕🌕


個人的な話だと1/7-28の全豪オープンみてました。やらなきゃいけないことある中でもやっぱり年1の楽しみなのでしっかり観ました。次は5月の全仏オープンが楽しみです💫💫


部活の話だと、最近は5限が多かったりで遅れて練習行くことが多くて微妙な感じです。でももうすぐ春休みなのでちゃんと最初から練習行けるようになるかなと思ってます。今痛感していますが、やっぱり日々の練習が大切ですね。色々悩むことあるけど結局は目の前のことを丁寧にやっていくしかないのかなとか最近は思ってます。

再来週の2月には投擲合宿、3月には短距離合宿がありますが、とりあえずは毎日の練習から地に足つけてがんばりたいです。


なんだかタイトル全然関係なくなってしまったので一応ウェイトの話しておきます。最近はウェイト一緒にやってくれる人が何人かいてめちゃ楽しいです。練習後に自主ウェイト一緒にやってる時間が一番好きかもしれません。今度ことなも一緒にウェイトしようね♡♡



次は同じ国際の末光に回します。よろしく!!