· 

もうすぐ3年生(山本)

こんにちは。りこちゃんから回してもらいました、2年生の山本です。完全にブログのことを忘れていて、回すのが遅くなってしまいました、ごめんなさい、、、

今は春休みということで、部活とバイトと、たまに遊びと、、、って感じでそれなりに充実した生活を送っています。

先日、国公立大学中距離合宿に参加してきました。正直ここ最近はモチベ下がっていたのですが、他大の方々と交流することでまたやる気を出すことが出来ました。教えていただいたことも、継続して自分のものに出来るように頑張りたいです。

 

ところで、私は誕生日が4月なのですが、後2ヶ月で21歳になってしまうことを受け入れられずにいます。想像していた21歳とはかけ離れすぎていて(もちろん悪い意味で)信じられないです。しかも、3年生になったら就活も始めなければいけないし、新入生も入ってきます。人と話すことは好きなのですが、とてもとても人見知りなため、この二つの出来事がかなりきついです。

不安がいっぱいなのですが、どちらも頑張らないと困ることなので先輩方の力も借りながらなんとか乗り越えて、21歳らしい21歳になれるようにしたいです。

 

次はかんたくんに回します!よろしくね~