· 

△Be Realになる時間△(鏡味)

こんにちは。

幹太から回してもらいました。

短距離2年の鏡味です。


先日ついに普通自動車免許を所得し、絶賛乗り回しています。自分の家の車が7人乗りでデカく、車校のとは違うむずさを感じてます。いつか車線変更でぶつけそう。昨年も今年も人の運転で27大で埼玉に乗り込んだので、来シーズンは車だしでも貢献したいところです。


最近Be Real.にはまっています。正しい読み方はビーリアルで合ってるんでしょうか。ビーリールとかベリアルとか諸説あるぽいね。


ほぼ部活の人のしか持っていないので、自分の狭い交友範囲が伺われますが結構面白いです。謎な場所で謎なことをしていたり、意外な交友範囲がみれたりします。通知が気になるのはちょっとムカつくけど。


みなさんぜひ繋がりましょう。色んな人にリアル絵文字送りつけているので探してください。


次は週一くらいでお風呂なうを載せてるイメージのあるたいちさんに回します。

よろしくお願いします。