· 

シーズンはじまりますね(酒井③)

回すのにかなり時間かかってしまいました!申し訳ありません。短距離3年の酒井です!次ブログ書くときには4年生になってると思うと早いですね泣

まずは、今年度の会報が完成しOBOGの方々に会費を納入していただきました。OBOGの皆様、日頃私たちの活動を支えてくださりありがとうございます。この場を借りてお礼させていただきます。現役生は自分も含め応援したいと思っていただけるような取り組みしていきましょう🔥

ここからは個人的な話をします。冬季練も終盤に差し掛かり、3月末からシーズンインする部員が出てきます。自分も3/31に初戦を迎える予定です。冬季は大学生になって初めて大きな怪我なく乗り越えることができました。自信と不安がありますが、最後のシーズンなので楽しむことを忘れずに頑張ります。今年は4継もマイルもメンバーぎりぎりなので勧誘頑張りましょうといったところです。男子も女子もたくさん誘ってメンバー争いできると楽しくなりますね。

新入生で入部迷っている子でこのブログ見てくれている子はいるでしょうか?大学生といえばサークルやバイトなど華やかなイメージがありますね。その中で私たち部員は4年間陸上競技にささげる、またマネージャーとして組織を支えるという気持ちを持って入部してきましたし、後輩たちも熱い気持ち持って入部してくれたと思います!そんな私たちと陸上競技を続けてみたい、はじめてみたいと少しでも思っているなら、ぜひ新歓で私たちに会いにきてください。大学から陸上始めた仲間もいるので心配いりません!また、マネージャーさんやってみたい人もぜひ!

卒業生の先輩方、ご卒業おめでとうございます🌸、たくさん思い出あるので追いコンで話しましょう!!!新生チームで頑張っていきますので、応援の程よろしくお願いしますね。先輩方の活躍も願っております。

次は帰国ほやほや當麻くんに回します!おかえりなさい

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mirrortaste (土曜日, 23 3月 2024 12:57)

    あついおとこやー