· 

やまと魂(鈴木)

こんにちわ鈴木です。


今回のブログでは近況報告をさせていただきます。


僕は12月末から3ヶ月間怪我をしてしまいました。怪我前は非常に調子が良く大会に出ればベスト更新は間違いないだろうと言っだ感じだったがために非常にショックでした。合宿が2回ありましたが、そこでも全く走れずで、大変でした。 ですが、走り方が悪く、いつかはボロが出るという状態だったので、まだ、けがをするタイミングシーズン中でなかっただけ良かっかもしれないですね。


そこからケアセンターの先生のおかげもあり、

最近、やっとポイント練に混ざれるようになりました。が、まだ怪我は治っておらず、マックスの時の2割くらいは痛みがあり、油断はできない状態です。本当にお膝くんには早く治っていただきたいですね。


今回の怪我で、かなり精神的にも体力的にも大打撃を得ましたが、怪我を機に走り方を改めて意識することができ、現在は少しずつ走りを直しておりと、悪いことばかりではありません。

ただ、怪我をしただけではなく、得るものもあったので、そこはほんとうによかったです。今後の展望としては、もっと走りを良くし、夏にはベストを出したいです。そのためにもまずは体力を戻しながら怪我を完全に治していきたいです。


おれがいないと、名市大いや日本が終わるのではやく復活しますね。まじで道開けろ。あと念のためベンチも開けろ🥲


次は我が後輩こたろう君にまわします