· 

はじめましての人と何を話したらいいかわからない(山田)

鈴木さんから回してもらいました。

万全の亮太さんと練習ができるのを楽しみにしています。ベンチは譲りません。

 

お久しぶりです。

中距離二年の山田です。

二年生になりましたね。無事二年生になることができました。

まあ、心配はしていなかったですが。

早いものでもう先輩になるんですね。

今年の中距離には名市大からもう二人も入部してくれました。

しかも二人とも僕と同じ経済学部です。

二人には安心して僕についてきてほしいです。

 

さて、新入生勧誘期間が絶賛続いていますが、今年は順調そうですね。多くの人が体験に来てくれて、すでに入部を決めてくれている人もいてうれしい限りです。

しかし順調な陸上部の勧誘に対して、わたくし山田の貢献度はかなり低いものになっています。

ビラ配りで他の人と比べて僕のビラが減らないのはなぜでしょう?

四月にすぐ入部してくれた中距離の女の子といまだに話したことはないのはなぜでしょう?

自分のコミュ力の低さを痛感した勧誘期間となっております。

まあ、まだ名市大の勧誘期間は4/26の部活説明会をはじめまだ残っているのでここから巻き返します(多分)。

 

さて、話は変わりますが今年の春休みに普通自動車免許(MT)を手に入れました!

三週間の帰省+車校の期間は天候にも恵まれず、三日に一回ほどjogをするのみの練習になってしまいました。この期間で走力とモチベーションがかなり落ちてしまいました。それに加えて、お母さんの美味しいごはんのせいで体重が増えてしまいました。

僕は免許と引き換えにいくつの物を失ったのでしょうか。

きっと新入生と全然話せないこのコミュ力も免許取得の犠牲になってしまったのでしょう。

ここまで犠牲にして手に入れた免許が役に立つ日は来るのでしょうか。

まずは運転の練習から始めないといけなさそうです。

 

最後に陸上の話を。

先日の信大戦でようやく4分1桁のPBを出すことができました。

まだまだ早くなれそうなのでこれからも頑張っていこうと思います。

直近で行くと春季ですね。頑張りましょう。

 

次はゆらちゃんにまわします。マネージャーの勧誘は順調ですか?